solaye photo gallery -リビング―

施工事例

こんにちは、ソライエの小野松です。

家族とゆったりと寛げる場所といえばリビング。

居心地のよい空間づくりをするうえでとても重要な場所になります。

今日は、当社で施工したリビングをご紹介します。

無垢材をたっぷりと使ったリビング。

ゆっくりと寛げる大空間。

リビングのイスに座りながら、山の景色をのんびりと眺めることも。

木の香りに包まれる空間は家族を癒してくれます。

中庭のあるリビング。

小さなお子様の遊び場にもなる中庭。

外からの視線を気にせずに家族や友人と一緒にBBQも楽しめます。

LDKに隣接する和室コーナー。

小上がりにすることで空間をゆるく区切ります。

客間としても利用できる小上がり和室は子育て世帯を中心に人気を集めています。

吹抜けのあるリビング。

大きな窓とウッドデッキが外とのつながりを生み、明るく開放的な空間に。

どこにいても家族の気配を感じることができます。

薪ストーブのあるリビング。

寒くなるこれからの季節は大活躍間違いなし!

薪ストーブを前提に設計することもあるほど人気です。

陽だまりのような温かさを感じるリビングに自然と家族みんなが集まります。

広いリビングに2つの和室を設けた間取り。

右側の和室は主に客間として利用するために玄関土間から直接入れるようにひと工夫。

左側はリビングを経由して入るため主に家族専用として利用します。

ソライエではお客様のライフスタイルに合わせて居心地のよいリビング空間をご提案しています。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら▽

https://www.solaye.co.jp/contact/