こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

家づくりを始めたいけれども、見学会に行くのはちょっと・・・

そんな思いをされている方もいらっしゃいますよね。

そこでソライエでは、家づくりを検討されている皆さまにもっと気軽に見学会に参加していただきたいと思い、Instagramの動画配信ライブ「インスタライブ」で新築完成見学会を実施することになりました。

今回、ライブ配信するお住まいは仙台市太白区の中庭とライブラリーのある家です。

設計を手掛けられたDonnyha(ダニーハ)設計部の佐々木先生にこだわりのポイントなどをお聞きしながら、案内します。

■中庭を除く約28坪のコンパクト住宅ですが、LDKは20帖以上確保◎

■道路と住宅に囲まれていても隣家の視線が気にならず、室内空間を広々と見せる中庭のある住宅を実現

■2階には寝室のほか、ライブラリーや防音室も設置

そのほか、塗り壁やタイル、無垢の床材、造作の棚、照明やスイッチ類など細かな部分へのこだわりにもぜひ、ご注目ください!

【日時】2021年2月28日(日)10:30~START

※視聴にはインスタグラムアカウントが必要になります。

Instagramアカウントのフォローもお願いします▼
https://www.instagram.com/solaye.life

インスタライブ中は、「キッチンがもっとよく見たい」「この素材は何?」などご意見・ご質問を送っていただくことが可能です。

直接会話をするような感じでやりとりができますので、気になるあれこれを何でもコメントしてくださいね。

当社初の試みであるインスタライブ、お楽しみに!

お問い合わせはこちら▽
https://www.solaye.co.jp/contact/