いつもソライエのブログをご覧いただきありがとうございます。

完全注文の戸建住宅の完成見学会のお知らせです。

お施主様のご厚意により、お引渡し前の住宅をお借りして見学会を行います。

■段差を設けてリビングをくつろぎのロースタイルにした約30帖のLDK

■高い位置の窓から自然光が入り、開放的で広く感じる吹抜けリビング

■寝室の隣に設けた7帖のウォークスルークローゼット

そのほか、LDKの東南側に設けたテラス、造作のアイランドキッチン、無垢の床材、造作のTV台やカウンターなど、完全自由な注文住宅ならではのデザイン性やこだわりにもぜひ、ご注目ください!

【イベント概要】

日時:12/11(土)、12/12(日)   

時間:10:00~17:00

会場:仙台市若林区(詳しい場所は予約時にお知らせします)

下記のイベント予約フォームからご予約をお願いします。

【フォームからの受付締切:12/10(金)13:00まで】※これ以降のご予約・お問い合わせはお電話にてお願いします

【お客さまへのご協力のお願い】

ご来場の際はマスクの着用・手指消毒等にご協力いただければ幸いです。

皆さまのご来場をお待ちしております!

    EVENT FORM
    イベント予約

    来場時間





    ご参加人数必須
    大人子供
    必須
    必須
    ご住所(資料請求をご希望の方はご入力ください。)
    必須
    必須

    こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、
    電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

    弊社のプライバシーポリシーはこちら