こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、戸建リノベーション物件の完成見学会のお知らせです。

こちらは元々賃貸として住まわれていた中古の一軒家をお客様が購入し、リノベーションした物件です。リノベーション前から1階にガレージと玄関ホール、2階に居室と水回りがあるちょっと変わった間取りで、趣のあるお家です。

仙台市の設計事務所「YAA Yoshiya Abe Architects」がデザインしました。

和室・キッチン・廊下と区切られていた空間を再構築し、対面カウンターのキッチンと小上がりの和室を設けた開放感のあるLDKに。

今まで狭かった水回りも配置を変えて1坪サイズのUB(ユニットバス)を導入し、分かれていた洗面所と脱衣室も使いやすいように1つにまとめました。

それから、個室のうちの一部屋はトイレ・洗面所・クローゼットを個別に設けてホテルの一室のような部屋に。

お客様のご要望を伺い、古い家の思い出と新しい暮らしのどちらも大切にしながら素敵な住まいへ生まれ変わりました。

【イベント概要】

日時:6/26(土)、27(日) 7/3(土)、4(日) 10:00~17:00
   6/12追記:開催日程が変更になりました

時間:①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

※会場内の密を避けるため、完全予約制にてご案内いたします。

会場:仙台市青葉区 ※詳細な場所は予約時案内

参加費:無料

下記の予約フォームからご予約お願いします。

新型コロナウイルス感染症対策について

【お客さまへのご協力のお願い】

皆さまにご来場の際はマスクの着用・手指消毒・入館時の検温等にご協力いただければ幸いです。

感染対策万全で皆さまのご来場をお待ちしておりますので、ぜひ、リノベーション物件の完成見学会へお越しくださいませ。

    EVENT FORM
    イベント予約

    来場時間





    ご参加人数必須
    大人子供
    必須
    必須
    ご住所(資料請求をご希望の方はご入力ください。)
    必須
    必須

    こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、
    電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

    弊社のプライバシーポリシーはこちら