こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また、先日のインスタライブ(オンライン見学会)をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

もし「インスタライブを見逃してしまったけど、気になる!」という方はアーカイブ動画を残してありますので、ぜひこちらからご覧いただければ幸いです。

2/28 「中庭のある2階建て住宅」オンライン見学会の動画はこちら▼

https://www.instagram.com/tv/CL0fL6shOQ5/?utm_source=ig_web_copy_link

※視聴にはインスタグラムアカウントが必要になります。

先週のオンライン見学会では、建築家が設計を手掛け、当社が施工を担当した住宅を紹介させていただきました。ソライエでは、このような建築家(設計事務所)とのオンリーワンの家づくりを得意としています。

そこで、家づくりを検討されている皆さまに「建築家との家づくり」の魅力をもっと知ってもらいたい!と考え、オンラインセミナーを開催することにしました。今回もInstagramの動画配信ライブ「インスタライブ」にて実施させていただきます。

ライブ配信するテーマは「建築家との家づくり」です。

今回は仙台市泉区に事務所を構える早川徹建築設計室の早川徹先生に、色々質問を交えながら建築家との家づくりについて語っていただきます!

■建築家の家づくりの特徴は?ハウスメーカーに依頼するのと何が違う?

■建築家の家づくりのメリット、デメリットは?どんな人に向いている?

■デザイン性以外の部分について、性能面や保証が気になる!

■実際、費用はどのくらい?!・・・などなど

そのほか、早川先生の家づくりに対する考え方、大事にしていることなども聞いてみたいと思います!

【日時】2021年3月7日(日)10:30~START

※視聴にはインスタグラムアカウントが必要になります。

Instagramアカウントのフォローもお願いします▼

https://www.instagram.com/solaye.life

インスタライブ中は、ご意見・ご質問を送っていただくことが可能です。

直接会話をするような感じでやりとりができますので、気になるあれこれを何でもコメントしてくださいね。

お問い合わせはこちら▽
https://www.solaye.co.jp/contact