こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、6月中旬プレオープン・見学会を予定しているリノベーションのお店をちょっとだけご紹介します。
6/11追記日程が決定しました!【6/18金~29火】をプレオープン×見学会の期間とさせていただきます。

6/21追記:プレオープンに伴い写真を追加しました。

▼工事中の写真です

▼既存の建物の写真です。

▼解体後の写真です。

長年、飲食店を営業されていた店舗をお借りして、既存の梁など元々の店舗の雰囲気を残しつつ、開放的でおしゃれな空間に!

見学会は事前予約制です。

見学のご予約をいただいた方に会場で使えるドリンクチケットをプレゼントいたします。

プレオープンに合わせて見学会を行いますので、見学をご希望の方は下記のフォームよりお問い合わせください。

開催日程など、詳細は近日中にお知らせします。
6/11追記日程が決定しました!

日時:2021/6/18(金)~6/29(火)10:00~17:00
会場:仙台市泉区野村上野下3-2 フリゴレス仙台泉店
設計監理:早川徹建築設計室

店舗の新築や改修、店舗併用住宅、カフェ風住宅などをお考えの方。
ぜひこの機会に建築家の手掛ける店舗リノベーションをご覧ください。

お問い合わせはこちら▽

https://www.solaye.co.jp/contact

    EVENT FORM
    イベント予約

    来場時間





    ご参加人数必須
    大人子供
    必須
    必須
    ご住所(資料請求をご希望の方はご入力ください。)
    必須
    必須

    こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、
    電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

    弊社のプライバシーポリシーはこちら