年末のご挨拶

コラム

こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、もう年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

今年もたくさんのいいご縁があり、本当に感謝しております。

また今年はブログやInstagramで情報を発信に力を入れ始めた年でもありました。

おかげさまで、それを見たお客さまからのお問い合わせも増えてきており、ありがたい1年となりました。

一方で、今年は新型コロナウイルス感染症の影響でいつもと違う日々を過ごすことになりました。

当社でも予定していたイベントを中止にしたり、延期をしたりしたほか、オンラインで相談会を開催するなどお客さまが安心してご来店・ご来場できるように感染対策を徹底してきました。

来年も安心して来ていただけるように感染対策を万全にしてお迎えしたいと思います。

そして、これからもたくさんのお客さまにかっこいい家づくりのお手伝いができるように誠心誠意努力していきます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって2021年も素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

―営業日のご案内―

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)までお休みとなります。

1月5日(火)より通常営業となります。

期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。