ソライエがデザインにかける想いやこだわり

コラム

こんにちは、ソライエの小野松です。

今日は当社のデザインにかける想いやこだわりについてご紹介します。

理想の家って何だろう?

カッコいい家にするには?

快適な家にしたいけどどうすればいいの?

理想の家のイメージはあるけれども、なかなか口で説明するのは難しいですよね。

そんなときは当社にお任せください!

デザイン性も快適性もどちらも実現したカッコいい家ができたら

そんな社長の想いから誕生した会社ですので、デザインにかける想いはどこにも負けません!

さらに当社のコンセプトは「建築家とつくるこだわりの家づくり」です。

お客さまの想いをカタチにできるように建築家がしっかりとヒアリングを行い、着実にお客さまの理想の家に導きます。

――具体的にどんなことをしているの?

カッコいい家づくりのために当社ではお客様の本当にやりたいことを尊重して大切にし、予算内で最大限の希望を叶えるように心がけています。その上で、家づくりのプロとして+αのご提案をしています。

当社はすべてオンリーワンの完全注文住宅ですので、ご提案時には実物をお見せできないのですが、CGパースや事例写真、実際の素材のサンプルなどを使って、具体的に家のイメージできるように丁寧にご説明します。

どんな暮らしがしたいのか

これまでどういう生活をしていたのか

新しい家で何をしたいのか

どんなインテリアが好きなのか

何でもいいので、お客さまの想いをたくさんお聞かせください。

当社と建築家でお客さまの想いをくみ取り、予算内でご要望にお応えできるようなお住まいをご提案いたします。

一緒に理想をカタチにしませんか。

お問い合わせはこちら▽

https://www.solaye.co.jp/wp/contact/

家づくりイベントはこちら▽

https://www.solaye.co.jp/wp/event/