event information-薪ストーブのある暮らし―

コラム

こんにちは、ソライエの小野松です。

いよいよ、冬本番ですね。

薪ストーブ愛好家にとっては待ちに待ったシーズンがやってきます!

そこで、ソライエでは本格的なシーズンが始まる前に、薪ストーブの暖かさを感じながら建築家と一緒にあたたかい家づくりについて考えるイベントを開催します。

当日は薪ストーブの特徴や使い方などをご紹介するほか、ピザ作り体験建築家との家づくり相談会もあります。

【日時】10月24日(土)、25日(日)

  • 10:00~11:30
  • 13:30~15:00
  • 15:30~17:00

※各回1組ずつのご案内となります。

【会場】カントリーログ仙台

    仙台市太白区西中田7丁目12‐38 駐車場あり

24日は建築家の阿部義也先生(YAA Architects)、25日は早川徹先生(早川徹建築設計室)を講師に招いて家づくりの相談会を開催します。

本物の薪ストーブを体感しながら、あたたかい家づくりを建築家に相談してみませんか。

薪ストーブをご検討中の方はもちろん、「ピザの体験したい!」という方のご参加もお待ちしております。出来立てのピザを食べながら、暖かい家づくりについて一緒におしゃべりしませんか。ぜひ、みなさまの家づくりの想いについてお聞かせください。

参加は無料。

お申込みの締め切りは10/22(木)まで。

参加していただいた方にはお土産もご用意しています。

お申込み・お問い合わせはこちら▽

TEL:0120-500-307

Mail:info@solaye.co.jp

LINE:ASJ仙台長町スタジオ で検索

※「薪ストーブセミナーに申し込みたい」とお伝えいただけるとスムーズです!