ASJの新サービス「PROTO BANK」

コラム

こんにちは、ソライエの小野松です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、ASJ の新サービス「PROTO BANKプロトバンク)」をご紹介します。

PROTO BANK」とは、 ASJ に登録している建築家の名作住宅の図面を再利用できるサービスです。過去にASJのサービスを利用して建てた住宅の図面を会員専用のサイトで検索し、お気に入りの図面を30個登録することが可能で、プロトバンク登録されている名作住宅の間取り図や仕様、金額の確認はもちろんですが、プロトバンク登録されていないものについてもリクエストが可能です。

登録されている作品の中からご希望に近い作品を選び、自分好みにカスタマイズができるので、設計期間の短縮になります。「時間をあまりかけずにスピーディに進めたい」という方におすすめのサービスです。

さらに「PROTO BANK」では、オリジナルの仕様以外にも、高級な仕様や一般的に人気のある仕様などのコストシミュレーションも可能なほか、オリジナル設計の「PLANNING COURSEプランニングコース)」との併用もできます。

納得のいくパターンで進めていただき、満足のいく建物を手に入れてください。

PROTO BANK」の詳細はこちら▽

https://lp.asj-net.com/proto-bank-lp-001/