景色を愉しむ暮らし

コラム

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

ソライエでは、1月6日より営業を開始します。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始は家族や親せきが集まる機会も多く、家の話になることもありますよね。

実際、この時期に家づくりを考え始める方も少なくありません。

そこで本日は、暮らしが豊かなになる景色を愉しむ家についてご紹介します。

\中庭からの景色を愉しむ家/

プライバシーが守られている中庭は、開放的な空間の中、外からの視線を気にせずに緑を楽しむことができます。

中庭に面するお部屋が多いと、室内と外の距離感を近くに感じられ、ひと続きの空間のような雰囲気に。LDKでくつろぎながらウッドデッキで遊ぶお子様を見守れる安心感もあります。

\自然と繋がる大開口のある住まい/

パノラマのような景色が広がるLDK。

周囲の環境を活かし、自然を家の中に取り込みました。

大開口から見える雄大な景色が家族団らんのひとときに華を添え、豊かな暮らしと癒しの時間をもたらします。

\太平洋を一望できる景観を活かした邸宅/

高台にある邸宅は、都市ならではの眺望を楽しめるように設計しました。

ゆったりとした広々空間で見る夜景は、格別です。

日中は太平洋まで見渡せますよ。

ソライエでは、立地や環境など活かした家づくりをご提案しています。

景色を楽しめるゆとりのある暮らしを叶えませんか。

いつでもお気軽にご相談ください。